tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ビギナーズのパン特集・・・先週は1日見逃してしまいました。(涙)うちのビデオ・・・壊れて録画予約ができなくなってるので、ダイレクトに見るか、放送時間前から録画しておくかしかできないのがイタイ〜〜〜  でも、 ̄m ̄ ふふ まだ再放送もあるのですよね〜。ヨカッタ。
このところ、雑誌にしろ、パンの特集って多くないですか?
パン作りもそうだけど、またパン屋めぐりの虫がウズウズわいてきそうですよ・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク

朝は残り物のバケットでフレンチトーストを。 硬くなったバケットはラスクもいいけど、やっぱりコレかなぁ〜〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ