tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

本日は晴天なり〜♪ 家の外回りを中心にそうじに力を入れようと思っていたのですが・・・やっぱり前に行けなかったパン屋さんが気になるっ!
ダメ元でお友達にお誘いをかけたら、「行きたい〜♪」とのことで、またまた朝からサイクリングパン屋めぐりをしてきました〜♪
この地域から芦屋にかけては坂道が多いのですが、なるべくしんどくない迂回ルートでこぎこぎ・・・。でも、おしゃべりしながらなので、時折( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェしつつ・・・(笑)
目的のお店を含めて、また3店舗のお店をめぐってきました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
自転車って楽しい〜♪ 顔に当たる風や心地よい日差し・・・知らない道の曲がり角・・・子どもの頃の探検ごっこのようにワクワクしています。
ぽんすけもついこの間、お友達ともっと遠出をしたみたいだけれど、どの道を通ったんだろうなぁ。きっといつも車で通る道でも初めて通る道のように思いながら、どきどきワクワクしながら走ったんだろうな。

帰りの下り坂は思わずブレーキをかけずにひゅう〜っと突っ走ってしまいました。でも、やっぱりそこは大人の悲しいところ?(苦笑)最後まで突っ走ることはできずにブレーキしてしまいましたけどね・・・(笑)

帰ってからは、買ったパンでランチタイム〜♪ ひと汗?かいた後はおしゃべりにも花が咲きます。(T-T*)フフフ…

でもランチタイムの後は現実・・・ちゃんと外ばきしてきましたよ・・・ちょこっとだけど・・・(苦笑)


パン屋情報などは明日の日記で載せようと思います〜