tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ポテトチップス

カテゴリは一番近い?ここに入れることにします。
そんなワケで、おやつも作れなくて・・・子どもたちに出したのは、市販のポテトチップス。 うちの子どもたちも大好きなのですが、そのお友達でも「キライ」という子をいまだかつで見たことがありません。
でもコレって見た目以上の高カロリーなんですよね〜〜。 そういえば、ぽんすけの離乳食のときに作ったな・・・と思い出しつつ、ポテトチップスを作ってみました。
・・・といっても、レンジでチン♪ 子どもでもできちゃう。
ヘルシーだからといって食べ過ぎては意味がないけれど・・・(≧m≦)ねっ!
こんなに簡単なんだし、次回からは市販じゃなくって、なるべく作ったものを食べることにしよ。


レシピはこちら〜
レシピ ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス by shokolat