tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

子どもたちの風邪のため出かけられなかった休日・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 なぜか、子どもたちが赤ちゃんだった頃に撮ったビデオ鑑賞会となりました。(笑)
昔かなり撮っていたビデオですが、それを今まで見ることはほとんどありませんでした(^-^; もしかして撮ってから初めて見るのかも・・・?だから見始めると面白くて面白くて可愛くて可愛くて。
子どもたちもテレビの中の小さな自分たちに大ウケです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ぽんすけは、「今の自分たちも撮ってよ。何年後かに見ると面白いからさ」と言います。 ホントだねぇ〜。 録画ボタンが壊れてて押し続けないと撮れないビデオだけど・・・親指疲れるけど、がんばって撮るわ。
老後の夫婦の楽しみのために・・・ね。(・-・*)ヌフフ♪