tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-09-09


ぽんすけ、野球一日練習。 お弁当作りと逆上がり練習で休日なのに忙しい朝でした。(^^; けれど、その甲斐もなくまだ逆上がり成功には至ってません。(涙)
いつも回数追うごとに、足が下がってくるのよね・・・ 最初の方が「惜しい!」を連発しているような。体力消耗していくからかな?(それも情けないけど・・・)
朝練のもうひとつの目的・・・ それは公園までの道のりのサイクリングです。 たった5分ほどですがまだまだ公道を一人で走るには危ないミーの自転車練習も兼ねているのです。(o^-')b  人も車も少なくて、顔にあたる風が心地良くて気持ちいい朝はまさに練習に最適♪でも、寒くなるとツライからそれまでにはできるようになってよ〜〜p(・∩・)q