tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今日のおやつは職場の「ブルーベリーデニッシュ」。 学校から帰ってきたぽんすけは意気揚々と食べようとして・・・「あぁ〜ん(泣)」と大泣き!?
デニッシュの表面を裏にして、床に落としてしまったらしい。 フィリングはみな飛びでてグッチャグチャ・・・(爆)
まったくもぉっ・・・しゃべりながら・・・しかも、手元にある将棋の駒をながめながらそんなことするから・・・。次回また買ってくることを約束して・・・そういえば、数年前に同じような光景があったなぁと思い出す。
アイスクリームのサーティワンで、コーンに乗せたアイスを丸ごと床に落として・・・あのときもこんな風に泣いてたね。 そのときからしばらく、コーンには乗せずカップに入れて食べていたね。(注:お店でコーンorカップで選べる)

ん!? こんなことであのときのように大泣きするなんて・・・ まったく成長してないね〜〜・・・(爆) 小学5年生・・・まだまだ可愛いものです。(親も親・・・)