tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今日は仕事で急遽ピンチヒッターを頼まれていたのですが・・・そういうときに限ってぽんすけが熱を出したり。(涙) いつもいろいろと無理を利いていただいているだけに、その仕事はどうしてもこなしたくて私の母に事情を言って、ぽんすけを預かってもらいました。
熱は下がっているけどまだ本調子じゃない。 でも本人は行きたがる。。。そういうときに学校に行かせるかどうかの判断・・・迷いますね。 でも、今日は行かせなくて正解でした。
おばあちゃんのところで安心してゆっくり休めたぽんすけは、すっかり回復して元気になりました。 家に戻ってきて妹にちょっかいをかけて怒らせたりして、かなりうるさいのですが(怒)、やはりしんどそうにしているよりは断然いい。
明日は私も安心して仕事に行けそうです♪