tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

このところ、競って私の肩や腕をマッサージしてくれる子どもたち。 実はさっきも入浴後にPCの前に座った私の肩をぽんすけがさっきまでもんでくれていました。これが、また気持ちいいったら♪
力もそれなりについてきて、ツボも心得ているようでかなり効くのです。 そしてミーの方はソフトに腕をもむのが得意♪ 兄妹のどちらか一人がいなんともなしにやってきて、マッサージを始めると、もう一人も負けじとやってくる。そして決まって「どっちが気持ちいい?」と聞いてくるのです。
へたなことを言うと、兄妹喧嘩が勃発してしまうので(爆)もちろん私の答えは「どっちも最高♪」(笑)
こういう兄妹間の負けず嫌いだったらいつでも大歓迎なんだけれどね。