tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

パスタ教室

tomosyoku2007-04-21


昨日休んだ上に、本日はかけこみの更新です。(汗)


今日は先日まで通っていたパン教室で、第1回目のパスタ教室。
もちろん、パスタは粉から作るのです。本日のメニューは、ほうれん草のフェトチーネ。(クリームソース) う〜ん♪満足★
   せっかく持っていったデジカメ・・・メモリーカード忘れで携帯で撮影(爆)→

前に1度教室で使ったことがあったときから気になっていた、パスタマシーンですが・・・やっぱり近々購入しなくては。
実は本日のお教室は、振り替えで入れてもらったクラス。 先日元々の予定日は仕事とかさなってしまったので行けなくて残念でしたが、今日のメンバーもこれまた楽しかった・・・(笑)
昨日、某有名ケーキ屋さんのパティシエから習ってお持ち帰りしたという先生のお手製ケーキも最高のデザートでした。ラッキー♪ メンバー全員、パスタもケーキもペロリと平らげてました。(笑)
せっかくお知り合いになった方たち・・・ また振り替えなどでお会いできるときがくるかな?