tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

音楽バッグ

tomosyoku2007-04-18


昨日は、気になっていたところをあちこちお掃除できて気分スッキリ。 この1,2年着なかった衣類整理もして、ついでにプチ模様替えまでも。(笑) しかし・・・始めたら始めたで、またさらに気になってやりたいところが続出してきて・・・どんどん模様替えモードになってきてしまいました〜(爆)あぁ、果てしない主婦の戦いは続く・・・(涙)


夜は、今日学校に持っていくことになっている「音楽バッグ」の仕上げを。 ふぅ〜〜〜 疲れました・・・
今朝、なかなか起きないミーに「バッグできたよ〜〜♪」と声をかけたら飛び起きてきました。(笑) そして、「可愛い〜〜♪」と大喜び。 幼稚園のときに作ったバッグ類もうさぎ。 なぜだろ・・ ミーの物にはうさぎに目がいく私。