tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

さくらシフォン

tomosyoku2007-04-05


新聞には六甲山が雪景色の写真が載っていました。 今日もちょっと寒そうだけれど、いいお天気♪ 
絶好のお花見日和〜(?)ということで、これからお友達とお花見に出かけてきます。花見という名のもとの別のものかもしれないけど・・・(笑)

お花見しながら食べられたら・・・と思って、さくらシフォンを焼きました・・・がっ! 側面の型抜き見事に失敗〜(涙) 画像はごまかしてイケてる方向からパシャでご勘弁を〜(笑)
桜の塩漬けはそんなに塩抜きせずに使用・・・なのでちょっとしょっぱいシフォンみたいだけれど美味しそうで楽しみ〜。


-さくらシフォンのレシピはコチラ




切ったらこんな感じ。ドレンチェリーのつぶつぶが可愛い♪