tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

Sun Flower Cafe(サンフラワーカフェ)

園内にあるhttp://fruit-flowerpark.jp/food/cafe.html のパンやオムライスなどの軽食を。 やはりアルバイトの身とはいえ、パン屋に勤めているとパンの種類や形状、値段、陳列の仕方など・・・ 気になってくるもんなんですね。(笑)
基本的に味オンチ・・・で、焼きたてならどこのも美味しいという私の味覚ですので、感想はあてになりませんが今後の参考にするための記録として食べたものや購入したものを載せていきたいと思います。


今回はお持ち帰りにしておきながら、手に持ったままあちこちをブラブラしていましたので、全体的につぶしちゃってました。(爆・お店やさんゴメンなさい〜)

左上:メロンパン148円(見た目メロンっぽくない〜 クッキー生地が薄めで全体的に軽い食感 上に粉糖がかかってます) 
右上:ベイクドカリー180円(生地までカレー色♪上にチーズを乗せて焼いている。あっさりカレー味)
左下:小倉あんぱん137円(薄皮の生地 こしあん あっさりとした口当たり) 
右下:そのまんまイチゴぱん160円(見た目可愛い〜★いちごクリーム入りで生地もいちご色♪ 着色は食紅? でも味は邪魔していない)


左上:レモンクリームパン150円(上はクッキー生地がかかっててその上にレモンアイシング♪レモンクリームが爽やかで美味しい♪私はコレが一番気に入りました) 
右上:クリームパン118円(つぶれちゃったけど、実際はもっと美味しそうな外観です。クリームは昔なつかしい風味) 
下:黒豆きなこ136円(デニッシュかと思ったけれどそうではなく、かなりかる〜い生地。黒豆&きなこバター?を巻き込んだ成型が面白い)