tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-03-21


子どものリクエストで、映画ドラえもん「のび太の新魔界大冒険」をみせるため、友人から教えてもらったワーナー・マイカル・シネマズ三田ウッディタウンまで足をのばしてみました。
子どもたち二人を館内の席に座らせるまでの役目を終えたあとは、夫婦二人でお茶&ショッピング。なんだかこういうのって久しぶりだなぁ。約二時間のんびり過ごせて大満足でした。
そうしてお昼は帰り道で適当に済ませようと、ナビの指示の元に車を走らせていたのですが・・・ 旦那が道を間違えてなぜだか、目の前には道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 | 北神戸にある「花と果実のテーマパーク」の入場門。(爆)
そして、本日は入場料&駐車場無料との看板。 これはもう入るっきゃないってことでしょう。(笑) 小さな遊園地や公園もあり、子どもたちも大喜びで遊んできました。 予想外の出費だったけれどね。(涙) でも、気持ちいいお天気と景観〜 家族で過ごす貴重な時間〜は値段はつけられない・・・プライスレス・・・(笑)
そうして食べたお昼はというと・・・