tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ロールパン

tomosyoku2007-03-17


テレビを見ながら用事をしたり、珍しく早く帰宅してきたご機嫌な夫の相手(?)をしていたら・・・ あっ!しまった! パンを発酵させていたの、すっかり忘れてしまっていました。。。
2度目の計量をしながら、1度目の失敗はそれだけでないことに気がついて・・・ 油脂を入れるのも忘れてましたね。。。 
疲れているわけではないのですが、土曜日の夜のまったりとした時の流れの心地よさにボ〜ッとなってしまっていたようです。(笑)

この心地よさをもっと味わいたくて、昨夜はついつい夜更かししてしまいましたよ。


さてさて。今日はとてもいいお天気。
掃除日和となるか、お出かけ日和となるか・・・ 旦那と相談中。
どちらにしても、気持ちのよい休日になりそう♪