tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-02-05

昨日は子供たちがコープこうべとS&Bが主催の「ちびっ子健康マラソン」に出場。 平日よりも早起き・・・(ねむっ!)
http://www.sbfoods.co.jp/sports/chibikko/text/tibikkotop.htm

結果は・・・ この程度だろうね・・・という感じ。(笑) でも、兄妹二人とも走るのが好きみたいなんですよね〜 そんなに得意なわけでもないのに。。。ミー(小1・♀)などは、完走できるかどうかも心配だったのですが、無事に完走。
走り終えたという達成感からか、ずっとニコニコ☆清々しそうにしていました。

そして、そして・・・食品メーカーが主催だけあり、参加賞はこんな感じです。→
こちらは、親が喜ぶ・・・ってやつですねぇ〜〜 ふふふ。(嬉)