tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ベーコンエピ&チョコのフィセル

tomosyoku2006-11-07


朝食はりんごマフィン・・・と思っていたけれど、やっぱりパンが焼きたくなって。
先日購入した本で、1単位200g(粉)のレシピがあったので、2単位400gで2種類のパンを焼きました。(配合は同じ) これがとっても美味しくて♪
カリカリのフランスパンではないのですが、ソフトフランス?という感じ。子どもたちも喜んでたくさん食べてくれました。
おかげで明朝のパンもありません・・・(笑)
今夜はさて何を焼こうかな。時間がなければ、ホームベーカリー任せの食パンにするので、気負いなくやれるのです。