tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨夜分

  • パッタイヌードル(生野菜)
  • あんかけ玉子焼き
  • 白菜と桜エビのふりかけ(残り物)
  • 玉ねぎとわかめのスープ

パッタイヌードルはコストコで4P入りだったのをお友達と半分に分けたもの。

  ←こんなの 
だいぶ前に1P食べたので、家族はまるで初めて食べるかのように珍しがっていました。(食べたの忘れてる・笑) タイというと辛いのを想像しがちだけれど、これはけっこう甘みもあって子どもも好きみたい。
付属のシーズニングをお湯に溶かしたものをかけて味付けするんだけど、おうちじゃ絶対出ない味だなぁ。バンコクの屋台の味・・・だって〜 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 日本の家にいながらタイにトリップできるなんて〜('-'*)フフ 
ぽんすけはさらに玉子焼きを白ご飯の上に乗せて、「天津飯」にして食べてました。(ガッツリ食べるなぁ・笑)