tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-10-09

  • (ぶりのしょうが焼き)

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/264618/

  • (大根とベーコンのスープ煮)

 http://cookpad.com/raby/recipe/47308/

  • (小松菜とあげの炒め物)

http://cookpad.com/mintchoco/recipe/287733

http://cookpad.com/tamagohan777/recipe/238839/

  • (ねぎとわかめ味噌汁)
  • アロエ入りオレンジゼリー 


今夜は久しぶりに夜更かし中。(*゜v゜*) ただいま、午前2時前 今日ほやほやの日記書いてます。(コレ書いたら寝ます zzz・・)夕方から遅い昼寝をしてしまいました。。。(*゜.゜)ゞポリポリ 
しぶしぶ起きたときは夕食作りの時間もとうに過ぎてしまって、ほか弁にしようか?などという話にもなったのですが、買いに行ったり何を食べようかと迷ったり・・・今夜の使う予定だった冷蔵庫の食材のことなどを考えると、なんだかその方が面倒に思えてきて・・・
それに、何より日曜は一週間で唯一家族全員でゆったりと食卓を囲める日。それがほか弁ではちょっと悲しい・・・で、結局はエイヤッ↑(/>_<)/ と作りました(爆)
でもそういう風に思うのは大人だけで、子どもたちからは「え〜〜?最近食べてないしほか弁の方がいい〜〜」とブーイングの嵐・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 
でも、おやつの時間に食べ損なったゼリーを出したら、なんか表情が変わったぞ。。。ゲンキンなやつらめ・・・ε=(=`・´=) プンスカプン!