tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

モンブラン風ケーキ

tomosyoku2006-10-05


久しぶりにケーキ教室に行ってきました♪(出来はイマイチなのであまりジッと見ないでね・笑) 雨の中、駅に向かう道のり・・・電車に間に合わないと急いで歩いてた(小走り?)おかげで、いつもより10分近く早く着きました。自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 子どものお友達のママさんとも偶然同じ電車に乗り合わせ、到着まであっという間に感じたおまけつき♪こんなちっちゃなことでもなんだかとっても得した気分〜。(*^o^)ウレシーーー!!
でも、おやつを食べた今(午後4時前)はとっても眠くて・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ お昼寝する時間はすでにないし、夜早く寝ようっと。