tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

御影高杉の焼き菓子。。。たしか、「プチバトン」って名前だったような・・・? 

ミー(小1・♀)のお友達が遊びに来てくれたときに持ってきてくれました。。。中にチョコが入ってめちゃ美味しいの〜〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
    
最近、子どものママ友だちから「ブログ見たよ〜」との声をかけてもらいます♪ その一言が励みになるんだなぁ〜。みなさん、見てくれてありがとう!
晩ごはんのおかずの参考に・・・と毎日食い入るように(?)見てくれてる人もいるようで・・・(笑) そう。私の作っているものは誰でも簡単にできるものばかり。そういった感じで気軽に利用してもらえるのが一番嬉しいのです。( '∇^*)^☆