tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

鮭のホイル焼き&トマトパスタ

tomosyoku2006-09-12


昨夜のおかずです。しめじとほうれん草添え。。。帰宅は遅くなることがわかっていたので、すぐ焼けばいいだけにしておきました〜♪ ホイル焼きは、味噌+しょうゆの味付けや、マヨネーズ味、チーズ味など変化もつけられる簡単メニューですよね。

こちらは昨夜のごはん・・・ではなく、ケーキ教室のイベントの料理体験にて作ったトマト入り手打ちパスタです。(画像悪くてすみません〜〜汗)

意外と簡単にできて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ただし、手打ちのためアルデンテは難しく、味付けもクリームソースだったので熱いうちに食べないととんでもないことになりそう〜で慌てて片付けをしていただいてきました♪(笑)