tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-09-10


今日は久しぶりにケーキ屋さんへ。ショーウィンドーに飾られたケーキは見てるだけでわくわくしてきます。・・・が、誘惑はほどほどにのることにして・・・(ΦωΦ)マンゴープリンとフルーツプリンを購入。(大人はマンゴー、子供はフルーツ♪)
マンゴーは甘すぎないココナッツミルクとの相性ばっちり♪夏の終わりにこの美味しさを舌で覚えておこう。来年は真似して作ってみたいな。私が前に作ったのはコレ http://d.hatena.ne.jp/tomosyoku/20060729
子どものフルーツプリンを味見させてもらったら、よくお風呂屋さんで飲んだ昔ながらのフルーツ牛乳の味がしました。(笑)
http://www.kobe-seahorse.com/index.html
(シーホース)