tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日、パン教室のお友達と行ったレストラン。。。 阪急芦屋川駅からすぐの「レストラン タイス」です。
http://www.palashio.com/gourmet/store/048.html
(HPパラシオに載っています)

ちょっとリッチに2800円のコースをオーダー。
0610スープ

コーンとじゃがいものヴィシソワーズ   
確か、「IGOSSO」でも、スープはこんなミニカップだったよね。。。 はやってる・・・?

0610オードブル

オードブルは、野菜と海の幸たっぷりのマリネサラダ(正式名は忘れました。。。)

0610メイン2

私が注文した、チキンのフォアグラ添え (これも正式名ではありませぬ)

0610メイン

お友達が注文した、野菜たっぷりのきのことベーコン風の豚?のカルボナーラ(こ、これも・・・?) 

0610デザート

デザートは、キャラメルのアイスとフロマージュ

すべて名前が怪しくてすみません〜〜 m(。_。;))m ペコペコ…

店内はクラシカルな落ち着いた雰囲気でよかったです♪
定休日の水曜には、紅茶教室もあるそうですよ。