tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ココアブレッド

昨夜はココアブレッドを焼きました。
こねあげた生地を二分割し、片方にココアを練りこんだ生地を作ります。そうして元の白生地とココア生地を各自ボールに入れて一次発酵。
その後、それぞれを二分割してベンチタイム後、長方形にのばし(15×18cm)、白生地の上にココア生地を乗せて長い方からまるめる。(二本できます)
それらのとじ目を内側にしつつ、焼き型に入れ二次発酵させてから焼成すればできあがり♪(これで1.5斤分)
0608ココアパン

けどね。。。(;_q))クスン 入れ方失敗。 
本当は対照的な模様になるハズだったの。。。
なんか変でしょう〜? (○ ̄ 〜  ̄○;)