tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

友人と久しぶりのランチ。 あちこちに店舗を構えているフランス料理店「IGOSSO(いごっそう」。初めて行ってきました♪
0607いごっそう1

これは、オードブル。 
サラダの中にローストビーフが隠れてます。(*^^*) スープは、ナスのポタージュ。珍しい〜〜♪ あっさりしていて美味しかった♪

0607いごっそう2

メインは、サーモンのバターソース。 レモン風味でさっぱり♪
あとはパン、デザートに洋ナシタルト&イチゴシャーベット、コーヒー付き。 1800円也。
時間たっぷりでおしゃべりに花が咲き、ついつい長居しちゃいました♪ 嫌な顔せずお水をたくさんお代わりしてくれましたよ。(笑)

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0X00014326/
(いごっそう)
お店自体のHPはないみたいだけど、あちこちで↑のように載ってます。 
行った感想書いてクオカード当てちゃおうっと♪p(・∩・)q