tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

智頭町へ出発

5/2(火)いよいよ出発〜

中国自動車道鳥取自動車道  約145kmの道のり。

約2時間ちょっとかかるので、日焼け対策してみた 

f:id:tomosyoku:20170505153926j:image

 

しかーし!

高速入る直前に、ETCカードを忘れたことに気付いて一気にブルーに…けど、しょうがない。

渋滞がないドライブ…山や田畑の風景を横目に見ながら、いつの間にかブルーなく気持ちもどこかへ^_^

 

智頭町到着前に、お腹空いたと、そばカフェに入ってみるも、なんと蕎麦売れ切れという…😢 仕方ないので、そば粉のガレットを注文してみた。

f:id:tomosyoku:20170505155247j:imagef:id:tomosyoku:20170505155352j:image

 時間かかったし、水も出て来なかったし、フルーツ飾り忘れとかで後から出てきた(^^;;けど、美味しかったので良しとしよう♫  

オリジナルの発酵茶…空きっ腹を癒してくれました。(^ω^)