tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

2週間、掃除もままならず・・・で、家族には迷惑をかけっぱなしでしたが、お弁当や夜ごはんは頑張りました!
ん〜 なのに、ぽんすけってばインフルエンザになっちゃって!(怒)

怒ったってしょうがないのに・・・って言われそうですが、あれほど言ってたのに裸でウロウロしてたり、そのまま寝てしまったりして、予防の「よ」の字も見えなかったことに腹がたつのです。
「それ見たことか」で放っておきたいのに、放っておけないところにも腹がたつのです。
10代は、インフルエンザの症状として幻覚や幻聴があり、熱がある時は窓から飛び降りることもあるから一人にしない方がいいとのことです。(※かかりつけの先生は、薬の副作用というより、インフルエンザの症状だということがわかってきたとおっしゃってました)


せっかく増えた体重60kg→63kgも、また落ちちゃって・・・がっくし(涙)
気を取り直して、がんばろっと。