tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

そして、遅らばせながら(遅すぎっ!)前回のG/W報告第一弾・・・
お友達家族とのバーベキューはお天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごせました。
実は、きなこの兄?弟?君も一緒だったのです。
そう。お友達家族とは、わんこの親戚つながりでもあるのです。(笑)


お友達家族が、きなこの兄弟ウッディ君を飼うきっかけとなったペットショップにて、我が家もまたきなこと出会ったのでした。
数か月前初めて会ったときは決心がつかなかったけれど、二度目に再会して決心。
決心できたのは、仲良しのお友達とウッディくんの存在が大きかったのです。


最初は仲良く?遊んでいたのに・・・ 最後には、ケンカをしてたりして。 次会うときは、また仲良く遊べるかなぁ?(*^_^*)