tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

インフルエンザ再び!

待ちに待った始業式の昨日、ぽんすけがインフルエンザになりました。(つд⊂)エーン
ミーがかかったときにもならなかったのに・・・
7日には兵庫県のインフルエンザ警報も解除になったのに・・・今頃です。(^_^;)

これでまた、来週木曜まで自宅療養(=缶詰状態)です。

先生には、「この年齢が一番(副作用の異常行動である)飛び降りが多いからね」と注意するように言われて、リレンザを処方していただきました。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

初日の昨日は40度近い高熱でしたが、少しずつ落ち着いてきた本日8時半現在は38度台。「暇や〜」とゲーム機を持ち出してきたってことは元気になってきてるということですね。
もちろん、「何言ってるの!寝なさい!」と一喝しましたが。(笑)