tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう


・秋鮭のホイル焼き(鮭が見えませんが・・・汗)
Cpicon 焼肉のたれで♪鮭のホイル焼き by あいツナ
・切り干し大根
・とうふとわかめのお味噌汁
・茄子のからし漬け(uiriさんからのいただきもの)


月曜は、関●スーパー全品10%オフセール! もちろん出かけて来ましたよ〜
何人ものママ友ともバッタリ会い、ついつい立ち話・・・なんていうのも、ありがちな光景です。(#^.^#)

午後からはまとめて作りおき&冷凍保存しよう!と決めていました。


鶏ひき肉で・・・

つくね
Cpicon つくねの甘辛照焼き by せつぶんひじき


チキンナゲット
Cpicon 簡単☆チキンナゲット♪ by けゆあ


副菜の切り干し大根かぼちゃ二種類(きんぴら&バター焼き)

メインはそれぞれジップロックで、副菜は小分けで冷凍保存しました。


豚こま切れ肉では、


しょうが豚にして・・・

こちらは夕飯(2日分)に使うつもりで冷蔵庫に入れてます。
とりあえず今日の夕食にも使うつもりですのでまた明日UPしま〜す♪