tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

久しぶり〜の更新になってしまいました。とりあえずの画像UP。
今日は仕事は休みでしたが、お世話になった職場の方が辞められるので、昨夜に焼いたかぼちゃチーズケーキを持って挨拶に行きました。
私が入った時にいろいろ仕事を教えてくれた方です。・・・がここ最近は出勤日が違って会えずにいたので、全然お話ができなかったのです。
いろいろお話したいことがあったのですが・・・それはまた後日の会合にて・・とお約束。(笑) 家事に仕事にそして趣味に・・・とほ〜んとパワフルな方で、人生の先輩として、また良妻賢母としても見習いたいところがたくさんの素敵な方なのです。

帰宅後は、子どもたちと各自部屋の掃除。(&子どもたちは勉強)
久々に、私の祖母宅でお昼ごはんを食べることになったので午前中に用事をすませなきゃ〜ということで。 掃除しつつ、私は祖母の好きなシナモンロール作りを。(こちらはまた後日UPします〜)
食後のかぼちゃチーズケーキも持参しました。

家に戻ってから今度は子どもたちのシフォン作りのお手伝い(?)
友チョコのお返しのホワイトデー・・・一日遅くなったけど、明日渡すことにしたのです。(こちらも後日UP)
なんだか久々に手作りを満喫しました♪ 今月からまたバースデイスイーツも再開の予定で嬉しい予定がたくさんです。