tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-11-02



昨日の土曜は子どもたちも学校が休み、オットも出勤が遅め・・・で朝は私もかなりゆったり。
いつもの時間に起きれば、かな〜り長いひとり時間が楽しめるのです。
5時ごろだったか、いつものようにとりためたドラマを見ていたら・・・トイレに起きだしたオットが部屋をのぞき込んで「なんでこんなに早いの?」だって。
え〜!? このところの私の早起き知らなかったんかい!?と、私の方がびっくりだわよ〜(*_*) もう1か月以上もたつのに・・・
「邪魔しちゃ悪いからもっぺん寝るわ」・・・と、お布団に帰っていきました。  その点はよくわかってらっしゃるわ。(笑)


秋のドラマは、「風のガーデン」「チーム・バチスタの栄光」「SCANDAL」を見ています。(#^.^#) テレビって見ないときはぜんぜん見てなかったのに、HDDが搭載されているテレビを買ってからはすっかりテレビっ子。
この中で一番はまりそうなのは「SCANDAL」ですね〜〜〜 桃井かおりさん・・・カッコいい♪


でも、今月からの土曜は今までと違う・・・
ぽんすけが、今までの塾から別の塾に移行することになり・・・そこでは、昼と夕方にお弁当がいるのでそれを準備しなければならないのです。
朝は8時半ごろに出て帰宅は夜10時・・・(>_<)
なんだかなんだか・・・なぁ〜・・・ 


元々私学受験なんて頭になかった私たち夫婦は本当にこれでいいのか!?と葛藤しながらも、結局は子どものやりたいことを応援するしかないのです。


・・・ということで、オットのお弁当もついでに作りました。(笑)



今週後半のオット弁当

昨日のお弁当。 右側は夜の短い休憩時間で食べるため、ぽんすけが少なめ希望ということで。(>_<)
夕方にミーと届けに行ってきました。 置く場所がちゃんとあるのです。