tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

帰り道には、なかなか行けずにいた ぴゅあ樹 さんに立ち寄って、もちろんバームクーヘンを購入。

卵焼きみたいに ふわふわ〜〜〜♪
個人的には、バームクーヘンは固めが好きなのですが、これはこれでとっても美味しいのです。



早速、購入した器を使ってティータイム。 はあぁ〜〜〜 なんて贅沢なの〜。ちょっとだけでもお腹いっぱ〜い♪
うふ。優雅なマダムな気分・・・♪


えへ。ごめんなさい。(*_*;
実は、お昼に納豆ごはんを食べた後だったのでした。(>_<) 思いっきり 庶民(-_-;)


ほんとは優雅にレストランでのランチ〜♪ を楽しみたいんだけどね・・・庶民は節約節約・・・(*^_^*)