tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

数日前に郵便局のATMでお金をおろしてから・・・通帳入れケースが見当たらない〜( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア もしかして置き忘れ!?
郵便局に尋ねるも、交番に尋ねるも・・・ 「お届けありません」
うああ〜〜どうしよ〜〜〜 なくしたぁ〜!????
かばんの中や思い当たる場所を家捜ししても・・・ ないっ、ない〜っ!  いよいよ、おろされてないかを郵便局や銀行に確認しようと思った矢先・・・
かばんを入れ替えしたあたりのタンスの上のかごの中で発見。C=(^◇^ ; ホッ! あ〜よかった。
ごめん・・・誰かさんを疑ったりして。。。 一番疑わなければならないのは自分でした〜(*゜.゜)ゞポリポリ
大事なモノはしまいましょう。。。(*'ω'*)......ん?