tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

WECK(ウェック)のキャニスター

tomosyoku2007-10-07


前々から可愛いなぁ〜と思っていたのですが・・・先日ランチした雑貨やさんで他店より安くなってるのを発見して、お試しで2個買ってみたらコレがまた使い勝手がよくって・・・また買い足してしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
でもちょっとショック。オーブン対応ではなかったんですね〜〜 っていうかちゃんと確認していない私が悪いんだけども。ポリポリ (・・*)ゞ
けれど、ゼリー系やジャム、ディップなどを入れて・・・小さいながらも活躍してくれそうですよ。後ろのはお砂糖を入れるつもりです♪