tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-10-02

今日は更新をお休みして寝るつもりでしたが・・・ さきほど、お風呂に入っていて湯船につかりながらウトウトしていたところ、職場で作業途中だった仕事を(;゜ロ゜)ハッと思い出し、完全に目が覚めた・・・。あ〜明朝電話しなきゃあ〜 (^^;  
職場の人のメールアドレスを知っていることは知っているのですが、なんせ朝早い職場・・・11時すぎなんてきっと寝ているだろうし、もしかすると朝もバタバタで見ないかも・・・!?(私もよくあるので・苦笑) それに、そんな親しい間でもないのでその時間のメールは失礼かなぁ〜と思いつつ・・・友人なら迷わないところですが、携帯メールのマナーってどうなんでしょうね?