tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今朝も逆上がり練習に公園へ。 雨上がりのひんやりとした空気が気持ちよかった〜♪ しかし、今朝でちょうど練習を始めて一週間(7日間)だというのに、達成はまだなのです・・・(涙)
昨朝は、補助道具のロープやタオルなどを忘れたせいか、ぽんすけはまた最初のときのように全く足があがらなくなってしまって・・・
また、一からやり直し!? とガッカリしてしまったのですが、それはまだ身体がちゃんとコツをつかめていなくて戸惑ってしまうからで、今朝のようにまた補助してやったあとに練習すると、カンをとりもどせるんですね。
何事も、やったことはそう簡単に無しにはならなないものだと思いました。 明朝もまたがんばります♪

でも、がんばります♪・・・といっても、本当にがんばっている感がないのが自分でも不思議なくらい楽しいのです。子どもがやりとげたときの達成感を想像して今からo(^∇^)oわくわくしています。