tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

「ねぇ。おかあさん、ミーちゃんって大きくなったらおすもうさん以外で何になれると思う?」 お風呂場でミーが聞いてきた。 
おすもうさん以外でという言葉に思わず( ̄w ̄) ぷっ   
体格のいいミーの身体を見るとついつい、おすもうさんになれるよ〜なんてからかっちゃってた私〜〜・・・
(≧ヘ≦ )プイッ!!と怒る様子が面白くて可愛くて・・・ついつい・・・ね(*゜.゜)ゞポリポリ
そしてまた「そうだなぁ〜女子プロなんてどう?」なんてまた悪ノリしちゃったけれど、
慣れっこのミーは、気にしない様子で「パン屋さんもいいし、お花屋さんもいいし〜♪」なんて言ってる・・・ 
でも知ってる。本当はアイドルになりたいんだよね。(きらりんレボリューションの影響)←注:女の子向けの漫画
「アイドルもいいんじゃない?」 求めてた言葉にうれしそうなミー。
「本当になれる?」
大丈夫。もう我が家のアイドルになってるよ♪