tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ドーナツ屋さん

tomosyoku2007-09-06


先週末、近所でオープンしたドーナツ屋さん。オープン二日目に早速買いに行ってきました♪120円〜150円のお手ごろ価格で全9種類。定番は8種類(ネイチャー、シュガー、シナモン、チョコレート、ココナッツチョコ、ミルキー、アールグレイ、カカオ)と、日替わりの気まぐれドーナツ(先日購入したときは「きび糖」で今日は「塩キャラメル」でした♪)。
ドーナツは、○○ドで充分♪・・・なんて思ってたら大間違い。 外はサックリ、中はもっちりふんわり♪ 本当に美味しくって・・・子どもたちも私もすっかりファンになってしまいました。
有機素材にこだわり、添加物など使っていないのも安心。体に優しい美味しさなのです。 (゜O゜;アッ!・・・スタッフ募集だって・・・働いてみた〜い。(笑)


★お店ホームページ★

FLORESTA(フロレスタ)HPコチラ