tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

こんにちは。tomoです。(* ̄(エ) ̄*) このままフェイドアウト〜?と思われてしまうぐらいご無沙汰してしまっていましたね。
実は更新がままならなくなってきた少し前から体調不良があり、というか数年前から悩まされていた体調不良がさらにしんどくなり、それによって精神的にもつらくなってしまい、書けなくなってしまっていました。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
もう日記なんてやめてしまおうかな〜と思ったり、もしくは私の全てを書き出してスッキリしてしまおうかな〜と思ったり・・・何度も日記を書いては、保存してやめたり書き直したり。
でも・・・もう大丈夫。 やっぱりまた元のように始めよう〜と一応復活です。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 体調的には解決したわけではないのですが、それでも毎日しんどいわけでもないし、どころかちゃんと仕事にも行けるぐらいですから。o(*^▽^*)o ちょっとこう書いてしまうと大げさかも・・・やっぱり精神面が弱かったんでしょうね。

そんな私の支えになってくれたのが、家族、そしてママ友たちの存在。。。日々追われる家事を手伝ってくれたりマッサージしてくれたりした夫・・・私の弱音や愚痴を聞いてくれたり、子どもたちを預かってくれたりしたママ友たち。
そしていつも笑顔で私のブルーをかき消してくれる子どもたち。 たくさんの人たちの温かい優しさや言葉、笑顔に出会うたび本当に私は一人じゃないんだなぁ〜っていうことを実感して元気になれました。
人って言う字は支えあっているとよく言うけれど、私は支えてもらってばかり``r(^^;)ポリポリ・・・でも私も誰かの支えになりたいな。それにはこんなに弱っちくちゃダメですもんね。

以前のようにおやつ写真付で毎日更新を目指すことはできないかもしれないけれど、その日あったことをメモるぐらいの感じで・・・書いていけたらいいな。
今度こそ、ボッチラボッチラまた始めていきたいと思います。