tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

トロピカルワンピース

前回のスカート生地を購入したときに目をつけていた布地・・・ 安いし可愛いし、やっぱり買っちゃいました♪ それで、このワンピースに変身〜♪

袖口と襟にゴムを通す、スモック型のワンピースなら、とっても簡単にできるんですね〜〜★・・・とエラそうにいっても、よく見れば縫い目ガタガタだけどね・・・(汗)
なんだか最近、お菓子やパン・・・というより、布に心ひかれてしまって、そのテの本(女の子の服作り)を探して本屋をウロウロしたりして・・・(照) ミーばっかりでごめんよ〜ぽんすけ・・・。
でも、「オレのも作って〜」などと、珍しく言わないよね。ナゼ・・・?母の腕を信用してないから、うらやましくもなんともないのか?(笑)