tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2007-07-10

オットのボーナスでようやく復活! ・・・は、家計の話ですが(笑)・・・と同時に?ブログも再開します〜
PCの調子も相変わらず今ひとつで立ち上げたり正常に動くのにも時間がかかるため、ほぼ毎日PCさえつけない日々・・・メールや友達とのMLさえも休んでいました。。。
ごぶさたしてしまったせいで、ご心配をおかけしたみなさま・・・本当にすみませんでした〜 と同時にそのお気持ち・・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。
その気持ちを忘れず、今後はまたid:maanaさんのいうようにボッチラボッチラ・・・やっていきますね〜〜(笑)

・・・と思ったら、もうすぐ夏休み〜〜っ!(汗) せっかく元に戻りつつあったリズム・・・夏休みバージョンについていけるかなぁ〜〜(心配〜)


ブログを休んでいる間も、お菓子はちょこちょこは作っていましたが・・・写真をとったものもそうでないものも。 撮っているものはまたぼちぼちとUPしていきたいと思います〜