tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

りんごとくるみのプレートケーキ

tomosyoku2007-06-08


ぽんすけ復活! 今朝は元気に学校へ。(仕事だったので見送ってはいないけど・笑) そうして元気に帰ってきました♪ 朝も「ぞうすい」をリクエストされたし、給食もそんなに食べられなかったそうで、やはりまだいつもの調子は戻っていないようですが、明日明後日の休みでちゃんといつも通りの体調に戻れることを期待して・・・


おやつはお腹の調子の悪いぽんすけには温かいものを・・・と思い、コレにしました。 えへへ。簡単にできるっていうこともセレクトの理由。 そういや、久しぶりのおやつ作りかもね・・・
出来立てはあまりに美味しくて・・・ぽんすけよりも私がパクパク・・・ やばいっ!忘れてた〜 ダイエット〜〜(涙)
夜にはサーキットへ行って少しでもカロリー消費してきます・・・