tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

マンゴーミルクプリン

tomosyoku2007-06-04


「かんてんぱぱ」のマンゴープリンと、粉寒天を使ったミルクかんの二層プリン。気泡がはいちゃってるけどね〜・・・(爆) ミルクかんの残りは、いちごジャムと混ぜて、いちごミルクかんに。(笑) 明日のおやつかな。 でも、育ち盛りにはこれだけでは足りないっ!って言われそう〜。
今日も職場でもらったパンを三時のおやつにして、マンゴーミルクプリンは食後にいただく予定なのです。


わたくしのダイエットは、今のところ順調です♪ というか、元々の標準?体重に戻りつつある・・・ってぐらいなんですけどね・・・。(照)あまり我慢しないで食べるものは食べていますが、それでもやはり意識しているのとしていないのとではカロリー摂取量がぜんぜん違う。。。その分、消費することも意識しますしね。

この夏に向けて、少しでも楽しい気分で洋服が買えるようになれたらいいなぁ。