tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ね、ねむい・・・
夕飯を終えて本を読んでいた私を襲いかかる睡魔・・・「ちょっとだけ」横になるつもりが、いつしか深い眠りへと引きずりこまれていました。(爆)
さきほど目が覚めたら、オットは子どもたちをお風呂に入れ終わって、すでに寝る準備をしていてくれました。感謝!(もちろん今はすでに子どもたちは寝ています)
仕事を始めてから5時起床が身についてきたのの、その分夜眠くなるのが早くって。(照) 昨夜も今夜同様、どうにもこうにも眠くてやっとのことで顔だけ洗い、そのまま寝てしまいました。おかげで今朝は5時半から湯船につかっていた私です。(1時間も入っちゃった・汗)
今夜はこれからちゃんとお風呂に入ります。(笑)