tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ぱくぱくしゅがーぼーる

tomosyoku2007-03-31


久しぶりにクックパッドの人気レシピを作ろう〜♪と思ったら、今はなぜか見れなくなっているみたいですね。レシピ作った人が閉じちゃったのかな?
今回はアレンジして生地にごまをいれ、きなこと砂糖をまぶしました・・・ るん〜♪これは絶対美味しいぞ〜・・・とパクッと一口。すると・・・
んっ? んん〜〜〜っ? なんだ〜? 
・・・おかしいと思ったら・・・塩入れ忘れてました。(爆)
パン教室の先生が言っていた、「砂糖を使わないパンはあるけれど、塩を使わないパンは普通はありません(病気など食事療法のために作る無塩パン以外)」の言葉を思い出しました〜〜〜 (ガックリ)

朝、バタバタの状況の中でしていると・・・ こんなことになっちゃうんですよね〜〜〜(涙)
どうしよ・・・コレ・・ パングラタンにでもしちゃおうか。