tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

週末は荒れ模様の天気だとか。 今はまだ曇ってて、雨の降らないうちに・・・と換気と掃除をすませました。ん・・・?少しポツポツ降ってきたかな? ナイスタイミング。
換気は、家にこもって汚れたマイナスエネルギーを外に出し、反対に外からのプラスエネルギーを取り入れる作用があるのだとか。そうしてそのプラスエネルギーの中で呼吸を意識することで、体にたまった疲れ(マイナスエネルギー)をとりのぞくことができる・・・
前にも日記に書いたこの、そうじ力の本・・・ な〜るほどと思えることがたくさん書いてあって、日々実践しようとがんばっています。(笑)