tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

コーヒープリン

tomosyoku2007-03-14


カルーアが入った大人味のプリン。 もちろんコレは大人用。 このプリン、いつもちょっと穴があいちゃうんですよね〜〜 何がいけないんだろ? 



今日はホワイトデー。
子どもたちは、ミー(小1・♀)のバレンタインのお返しに・・・とお友達のおうちへ行かせてもらっています。
ミーももちろんそうだけど、兄(ぽんすけ・小4)まで喜んじゃって・・・張り切っちゃって・・・自分の友達とは約束せずにミーのお友達と遊ぶのを楽しみに学校から帰ってきていました(笑)
来年度は高学年になるわけですが、本当に精神年齢が低いようで、年下の子と遊ぶのが大好きなんですよね。
妹の友達や自分の友達の弟妹には優しいらしく、外での評判もまあまあ★(爆) 
家でももっとミーに優しくしてあげてよね。