tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

生チョコ

tomosyoku2007-03-05


今日からいよいよ仕事開始。緊張感でいっぱいの初日でした。 とにかく時間に追われて追われて・・・ ん〜〜〜 ちゃんと覚えられるかなぁ。。。(爆)

そして、こうしてブログを書きながらも、私眠りそうになってます。仕事中は一生懸命で感じなかった疲れ・・・やっぱりきてるんだなぁ。。。


雨の中、私よりあとに家を出た子どもたちは大丈夫だったかなぁ?と帰ってきたのですが、玄関のドアを開けると・・・置きざりにされたまんまのミー(小1・♀)の水筒が目にとびこんできました。あ〜あ・・・。
ドタバタと兄妹で一騒動もあったらしく、忘れちゃったみたいですね。。。 親も子も慣れるまでは時間がかかるんだろうな。。。まぁ、少しずつね・・・