tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

抹茶ロール

tomosyoku2007-03-04


法事のために明朝(正確には今日ですが)早くから東京へ向かいます。
これからすぐ寝て数時間後には起床・・・ 起きれるかな・・・(爆)
夜にはもちろん帰ってきますが、翌日はいよいよ初仕事・・・。
これまたちゃんと起きれるかが心配だなぁ。私も子どもたちも。。。 初出勤が遅刻だなんてシャレになんない・・・(爆)



写真は一昨日に作った抹茶ロール。 ちょうど賞味期限が切れそうになってた生クリームを使えてよかった・・・。3/4ほど使って残りは生チョコに使用しました。
生チョコの写真は日記とともに明日UPします♪